10/22/2013

また眩暈



今日は9時半過ぎに家を出て、整骨院へ。
その後は銀行→買い物と、帰宅して2時半。

・・・疲れた。





 ここ1週間ほど頭痛と肩こりがひどくて、
横になっている時、また眩暈がし出しました。

以前と同じ角度で眩暈が起こるので、
どうやらまた頭位眩暈症の再発みたいです。

なんだか、今日本に向かっている台風27号や28号のよう。
いろんなことが、次から次へとやってきます!
もう、ええかげんにせいっ!!

けれど、落ち込んでいられない。
この眩暈は、前回も経験済ですし
整骨院の先生も、身体の歪みを治して行けば、眩暈も治ると仰った。

同じ轍は踏まない。
前向きに過ごすことといたします。





それでも今日はやっぱりとても疲れて、
関節が痛くて風邪っぽい。

早めに休もう。
せめて元気でいなくては!




・・・こう見えても、人形作りはゆっくりですがやっています。
ゆっくり過ぎて、進捗状況がお見せ出来ないのですが!

なかなか今、身体がついていきません。
けれど、一応やってはいるのです(念押し)。

こんな時も、人生にはありますね。