11/11/2013

秋深し



 やっと今作っている人形が仕上がり、ホッとしています。
今週中に撮影を済ませてて、画像を送らなければいけないのだけれど
なんだか曇りの日が多いようで、心配。

でもまあ、気分は晴ればれ!
お昼前に、セラフィンといつもの散歩コースを。




 セラフィンは、秋の落ち葉が好きです。
もちろん、私も。

図書館の前の通りは、カエデが今、見頃。
小雨パラつく中、色とりどりの葉を楽しみました。





この通りの右側が、斎場。
父を焼いてもらったところなのです。

いつもの散歩コースですが、今は通るたびに視線を送って。
私にとって特別な場所となりました。

この通りのカエデは、手前にずっと続き、
順番に色づいていきます。
画像の紅い木々は、陽当たりの関係で一番最初に色づきますから、
まだこれからしばらくは、この美しさは続きます。
200mくらいを、徐々に移動しながら。

 



 プラタナス(の仲間?)の実も。




 パートナーがおススメのCD。
早速パソコンに入れて聴いています。

心が晴れやかになる、伸びやかで美しい旋律。
どうもありがとう。




今日は風が強く、寒いです。
今夜はかなり冷え込むらしいから、暖かいパジャマを出そう。

皆さま、風邪にはご注意下さいませ!

(と言いつつも、いつも一番風邪をひいているワタクシ・・・)