11/19/2013

真理さんの個展へ

 



 神戸のギャラリー北野坂での松野真理さんの個展へ
母と出かけてきました。

 昨年はパートナーも一緒でしたが、今日は大学で来られず。
代わりに、じっくり楽しんできました。




真理さんの作品は布とのコラージュが多いのですが、
その布使いが素敵です。
いつも、はっとさせられて、
「お宅には似合わない!」とご本人から言われつつも、
あれやこれやと心惹かれてしまう。

作品の女性たちは皆魅力的ですが、その足の指が私は特に好きなのです。
 

今年も気に入った硝子絵を見つけ、会場で心ゆくまで堪能しました。







ちょうどいらしていた真理さんのお友達。

なんと、初めてリーガロイヤルホテルで私たちが展覧会をした時に
見に来て下さったホテルの仏蘭西人シェフの奥さまだということで、
世の中どこでどうつながっているか分かりませんね。




 


やっぱりパートナーに見せてあげたかったなぁ・・・
来年は、予定を合わせて一緒に行こう。



会場では、可愛い豆皿を購入。
ピアスなど、細かいアクセサリーを置くのにいいなと思い。

パッケージも、素敵です。





ひと様の個展で、あろうことかいただきものを・・・!




 ベルギーで買われたという、可愛らしいクッションカバーと
アンティークドールのポストカード。

早速クッションの中身を詰めて、使わせていただきます!
どうもありがとうございました。





松野真理個展 in 神戸・ギャラリー北野坂
2013年 11月19日(火)~24日(日)
am 11:00 〜 pm 6:00 (最終日はpm 5:00)
 真理さんのHPはこちら







安藤忠雄建築のギャラリー北野坂の隣には、
出来たばかりのダルビッシュ記念館!

クンクリート打ちっぱなしの横に、メルヘンの館です・・・。
世の中は、日々変化して行くのですねぇ・・・・・・。