12/15/2013

クリスマスツリー



数日前にツリーを出したのですが、
電飾が古くなり、3分の1くらい点灯せず、
ネットで探してやっと見つけたものが届いたので、飾り付けました。


最近は、こういった電飾は屋外用ばかりで、
なかなか屋内用というものが売っていないという事実を、今回初めて知りました!
 今回購入したものも、屋内・屋外兼用というもの。






 我が家では屋外の電飾はしませんが、
ご近所では素晴らしい電飾を披露されているお宅がけっこうあります。

たまに夕方の散歩の時など、楽しませていただくのですが
それぞれに演出が違って、面白いものですね。


暗くなってから帰宅する娘のことを考えると、
こういったイルミネーションで町が明るく照らされるのは
有難い気がします。






 今年新しく作った、カードの飾り。
もう少し、オーナメントを足そうと思っています。







父の四十九日も過ぎました。
私の心の中で。






今日も1日が忙しく過ぎて行きました。

お昼前に買い物へ出かけたら、母の財布にお金が入っていなくて
(私は財布すら持っていなかった)
スーパーを出てコンビニで出金しようと移動したら
銀行のカードも財布に入ってなかった!!

結局帰宅。
お昼を食べてから、出直しましたが。

年末の忙しい時に、このようなうっかり、ありそうでしょう?
どうぞ、お気を付けくださいませ(恥)。