1/08/2014

誕生日のメッセージ



 誕生日の朝でした。

娘から贈られたのが、アンティークのブローチ。

細かなモザイク、フォークロア調でなんとも可愛らしい。
イタリアのものなんだそうですよ。


これを見た時、「ママっぽい!」と思い、決めたのだそう。
私の好みをよく分かってる!





 ブローチも嬉しいのですが、
バースデーカードのメッセージにも泣きました。

いい子に育って・・・。



 


 娘は病床の父にも、こんなメッセージを送りました。
父の涙を思い出します・・・。







 昨年、随分と私が弱っていたせいか、
この頃皆、本当に優しいのです。

 お煮しめの最後の一つのくわいも、
「なっちゃんが食べ!」と譲ってくれたし・・・。

 羽根布団も買ってもらった!






今年からは弱音を吐かずに行こうと思っているのに、
皆の思いやりが嬉しい1日でした。


私は幸せだよ、お父さん!