2/01/2014

50㎝



50㎝サイズのブリュのウィッグを作りました。
胴体の焼き直しがまだなので、頭だけですが・・・

くぼみのあるクッションに乗せておかないと、転がっていきます!






近い子を・・・とリクエストいただいて作り始めました。

 

同じ子は絶対に作れませんので、雰囲気を似せて・・・ですが、
この子の方が、きりっとしているかな?
この雰囲気で、次は女の子を作りたいとも思っています。





昨夜はお風呂に入ったあと、身体が温まり過ぎたのか、
偏頭痛のズキズキと動悸の速さに、横になっていました。
偏頭痛は冷やさなければいけないというのは、本当だった!!

血圧を計ってみると、上が120で下が75。
私は低血圧で、上は通常100を超えないので、
苦しい動悸を感じたんだろうか・・・?

いずれにせよ、頭痛時に長湯は禁物だなぁと
身を持って学習いたしました。








昨日注文してみたロキソニンとナツシロギクが届きました。
とりあえず、ナツシロギクだけ1錠服用。

サプリメントや漢方は、大抵身体に合わずに副作用がひどいので
敬遠しているのですが、
このナツシロギクは副作用はまず無いのだそう。

毎日1錠飲んでみます。
これが評判通りに効くといいなぁ!