2/25/2014

春の色



 今日も暖かな1日。
そして、慌ただしい1日でした・・・。

9時半の病院に始まり、夕方の愛犬の病院まで
気の抜けない用事がいっぱい。






 けれど、こうやってティーコゼーをまつったりなど、
そういったこともやれました。
それがなきゃ、ストレスばかりになってしまいますからね。



この秋は、人形の展示を中心に
ちょっと楽しい企画を考えています。
今までのようなギャラリーでの展覧会とは、一味違ったものになる予定。

どうぞ楽しみにしていて下さい。








この、春の花束のような乙女色の布、気に入っています。
これでボードもお揃いで作ろうかな。

気分が晴れやかになりますね。


今日は家具もワックスで磨き、春に向かって準備を整えつつあります。
心の埃も、ぱたぱたと掃って行きましょう。