3/19/2014

おたずね (M.S さま) 追記あり




本日、ドコモの携帯より、人形の件でお問い合わせのメール下さったM.S さま。

お返事を差し上げたいのですが、何度お送りしてもリターンされてしまいます。
もしパソコンその他のアドレスをお持ちでしたら、
そのアドレスからもう一度メールを送っていただけますでしょうか?


このところ、何故か携帯からのメールに返信できないことが多いのです。
携帯の受信設定に関係あるのかもしれませんが、謎です!

解決いたしました。





このところ、なにやかやと体調が悪かったのですが、
今日やっと病院に予約を入れました。


ちょっとだけ、気が楽に。


情けないことに、私は採血からして大の苦手なのです。
血管が細いらしく、針を刺すまでに時間がかかり、
その後は倒れるというお決まりのパターン。

この先、もっと簡単に採血ができる方法が開発されないかなぁ!









悶々とした中、今日は少し気晴らし。

そのお話は明日に。