4/08/2014

春うらら



今日は入社式を終えてから、娘の初めてのお休みでした。

お天気も愛犬の調子もいいので、いつものお散歩コースへ。






どうしても、桜の花を愛犬の頭に乗せたい娘。
桜を乗せてみた後は、「たんぽぽの方が似合うかも!」

しつこくチャレンジ。

愛犬はというと、「しゃあないなぁ・・・」という感じです。






努力の甲斐あって、たんぽぽ二つに、桜が一輪。

娘曰く、「セラフィンのおでこは、想像以上に広い!」のだそう。








まだ冬の面影の百日紅と、春の象徴である桜の木。

枯れたように見える百日紅は、
これから驚くべき成長を見せてくれますね。

主役になるのは、暑い夏。







朝一番にコストコへ。
このところ、お酒はほとんど飲みませんでしたが
赤ワイン、たくさん購入。

新学期が始まったからか、とても空いていましたよ。