5/30/2014

今日の愛犬





・・・ あっという間に1日が暮れて行きます。
今日もセラフィンを病院へ。

二回目の血液オゾン療法と、点滴を。







我が家では、リンパ腫は抗癌剤治療を受けても必ず再発するということと、
高齢の愛犬に苦しい治療を受けさせたくない気持ちから
痛みだけ緩和して、生活の質をなるべく保つことを第一に
先生にお願いしています。


先生が提案して下さる道は、
想像をはるかに超えてセラフィンの余生を延ばしてくれただけでなく、
この日曜日まで散歩にも行け、文字通り生活の質を保ちつつ
毎日を送ることが出来ました。

今日の血液オゾン療法も、セラフィンにはよく効いているようで
帰宅してから元気が少し戻りました。


ただ体重は、この数日で600gも減り、7.7㎏。








 風通しの良い場所で、横になっています。

週末はさらに気温が上がるそうで、
セラフィンが快適に過ごせるといいけど・・・










愛犬・セラフィンに、お見舞いのメールをたくさんいただいております。
皆さんのお気持ち、本当に、心より感謝しています。

セラフィンにも、そのお言葉 しかと伝わっていますよ!