6/08/2014

画像劣化!?




今日は、いつものようにブログの画像をアップロードしていたら、
画像が極端に劣化していました。

毎日同じようにやっているというのに、何故!?

結局ファイル形式を変更して、
ほぼ元の画像に戻すことが出来たのですが、
あれやこれやで、すっかり疲れてしまいました・・・。








ドレスを8割がた仕上げた状態で、
今日は帽子作りに入っています。


まだいろいろと細かい作業が残っていますが、
全体のフォルムは見えてきました。


 本当はブレヴェテ用だったのですが、
この子の方がよく似合う気がして着せてみてから
作業がスムーズに進んでおります。









来週中には仕上げたいところ。

全体のバランスが良くて、とてもいい感じです。








今日の愛犬は、小康状態。

だいぶ元気が無くなりましたが、まだ好きなものは食べてくれます。

昨日からおしっこに少し赤いものが混じっています。

病院が閉まっている日曜日は、いつも心が落ち着きません。
早く明日になって欲しい・・・。