7/09/2014

クーラー




 このところ、高熱が続いている愛犬セラフィン。

昨日も点滴に通いましたが
お医者さまには、もういつ逝ってもおかしくない状態と言われています。


けれども、今日もハムやささみを食べています。

・・・本当にすごい。








少しでも体を冷やそうと、濡れタオルでくるみました。



 お腹と首の部分には、保冷剤。

そして扇風機をかけて。

 




 つちのこのようです。





それでも、苦しそうなので、クーラーを。

 すると、とても穏やかな表情になりました。
毛皮を着ているだけでも暑いのに、熱も高いのだから
猶更苦しかったね。





昨夜は熱帯夜だったので、愛犬のためにクーラーをかけて寝ましたが、
そのせいと、このところの朝方の看病もあって
今日は私も身体がだるくて・・・


母に何度もマッサージしてもらいましたが、
気持ち的なことも多分にあるのだろうなぁ。
 
愛犬をなでていると、ついメソメソばかりしてしまい、
胸に重たい石がいっぱい詰まっています。