7/03/2014

Ernest Bieler






今日は少し集中して、人形作業が出来ました。

外は しとしと雨。

家の中は寒いくらいで、長袖カットソーを引っ張り出してきました。

そして気が付けばもう、このような時間に・・・!








ということで、スイスの画家である

 Ernest Bieler の作品をお楽しみくださいませ。





















 
















昨日は久しぶりの美容院で、4時間ほど外出していたのですが、
たったそれだけで、ぐったりと疲れてしまいました!

愛犬の散歩も無くなり、ウォーキングもお休み中で
体力が無くなっているのかもしれません・・・情けないことです。

家の中でも何かしら運動しようと思うのですが、右膝が痛い。
これは数年前、ジリアン・マイケルズのハードなDVDをやっていた時、
飛んだり跳ねたりして痛め、
それから何かすると、必ず痛くなるのです。

・・・最早、老人のようだわ。



日差しが弱い時間にでもまた、ウォーキングを再開したいなぁ・・・。