9/04/2014

ぐったり




 今朝は早くから来客で、
その後ずっと動かずに仕事。

今やっと解放され、ぐったりと疲れています。







 慣れない用事に仕事がたくさんあって、
 今週はなかなか針をもてずに、もう明日は金曜日。

こんな時は、持っても上手く進まないだろうしなぁ・・・

来々週からは、2階仕事部屋のフローリングの貼り換え工事も。
重い石膏型など、移動しなければならず
きっとすごい筋肉痛になるだろうと覚悟も。

でもまあ、運動不足が少しは解消するでしょうかね。









 今日は美しい室内の絵を。







 



 






 今朝から日本海側に遊びに行っている娘より
「干物送ったよ~!」とメール。

明日の午前着だそうで、今更ながらに宅急便というものは本当に便利ですね。

明日の夕餉は、白いホカホカご飯に干物だなぁ。