12/10/2014

水曜日




 水曜日。

娘が休みだったので、母と3人で買い物へ。

久しぶりに、暖かで穏やかな空。






 今日探していたのは、オーブン料理をテーブルにのせるための
耐熱性のマット。

今まで使っていたのが、もうすっかり古くなって
亀裂が生じているためです。

けれどこのマットが、案外見つけられなくて何軒もハシゴ。

結局、ネットでコルクのマットを買うことにしました。
案外ないものなのだなぁ・・・




それから、今更ですが
iPhone6を携帯ショップの店頭で手に取ってみました。
感想は、「やはり、大き過ぎる!」

次は5sにしようと気持ちを固めてみたり。


それからまた、クリスマス用の買い物リストを片手に
モールをウロウロ。
3時間もいました!

帰宅して、すっかり疲れた母と私。

娘はというと、すぐさま図書館へ。
 ここが若さの違いか・・・ 。






記すべきことは何もない、1日ですが、
今日もクリスマスの飾りを出してみました。

スケートを楽しむクマさん!

そして、ラッパを吹く男の子です。