1/06/2015

機種変更




今日は揃って機種変更・家族割りするために
午後から電気量販店に出かけることになっていました。


母と娘は午前中美容院へ。

私も復調していたら、その間免許証の更新に・・・と考えていましたが、
やはり大事をとって延期。

ぎりぎりまで家で待機。
昼過ぎにバスに乗って皆と合流して、いざ機種変更へ!







携帯ショップの店員さんの言っていることは
半分はよく分からないのですが、やはり、どこにでも優れた人はいるものです。

今日の店員さんは専門用語ではなく、誰にでもわかる言葉で説明してくれました。

 ・・・で、帰宅してからの設定にてんやわんや。

ソフトバンクからauに変更したので、ちょっと手間取っています。



 「携帯メールアドレスを変更しました。」とメールを送ると、
嬉しい電話がかかってきて、新年早々心ホカホカ。

父は亡くなりましたが、
同じように大切にしたい人がいることは幸せですね。



 無理しなかったのが良かったのか、
やっと風邪も治りかけています!