4/03/2015

来年の展覧会






昨日、ブログの右欄に告知しましたが、
早速DMご希望のメールをいくつかいただきましたので
改めてお知らせすることにいたしました。


とは言っても、来年の話なのですが!












近代建築の宝庫のような 北浜という街が好きで
いつかこの周辺で展覧会を!との想いは秘めておりましたが、
広さや雰囲気など、なかなか思うようなところがありませんでした。

あるときこちらをご紹介いただき、とても気に入り、
「いつか、機会が巡ってきたら・・・」と温めていたところ、
先日の再訪の際に、心が決まりました。
 


 こちらはサロン形式のギャラリーですから
まず、見て下さる方々に寛いでいただけそうですし、
ついでに詰めている私たちも、肩の力を抜いて臨める気がしております。



そしてなんと言っても、伏見ビルは、大正時代に建てられた有形文化財!
いつか、大好きなレトロビルで展覧会をするのが夢でした。

これからひとつずつ、夢をかなえて行こうと思っているんです、私。

 








前回よりほぼ三年も作品展示の機会が空いてしまい、
すっかりとお待たせしていますが、あと一年、お待ち下さいね。

いつものように自分たちらしく、時間をかけて準備して
来年の春を迎えたいと思います。












会期 2016年 3月24日(木)から30日(水)まで
27日の日曜日は会場お休みですので、ご注意ください。)

会場 伏見ビルサロン

大阪府大阪市中央区伏見町2−2−3 伏見ビル 3F



来年までに何度かに分けて、魅力的な北浜の街をご紹介したいと考えています。


本日の画像のブリュも、連れて行きます!