5/17/2015

ジュモー






 袖に手間取って、なかなか進んでいませんが
少しだけ登場してもらいました。


まだ、2割くらいしか縫えておりません。









 今回は珍しく、先に帽子を作ろうか・・・などと考えています。
全体の調和を確かめつつ進めたいので。

この子のドレスは、カラフルではありません。
だからこそ、デザインはやや華やかに。

そして、これからその華やか部分を頑張ります!










大き目の椅子に、ゆったりと座らせた状態で仕上げようと
靴も隠れるくらい、ドレスの裾は長めに。


滅多にこのタイプは作りませんので、
うまく行きますように・・・。











画像があまり無いので、昨夜のメニューより拝借しました。

ピクルスを牛肉で巻いて、トマトと野菜で煮込んだ料理が余っていたので、
残りを刻んでソースにして、オムレツとソーセージにかけました。


赤ワインにぴったりの夕べ!