5/09/2015

ブランチ






 今日は娘も休日だったので、
朝食をとらずに隣町まで出かけ、ブランチを。


たまにはこんな朝もいいものです。
ハーブのパンケーキに、チリコンカン、ポテトのローズマリーソテー、
角切りベーコンとサニーサイドアップ!






 これがけっこうお腹にたまって、3時まで、満腹感が続きました。

 モーニングが食べられるお店が、徒歩圏内であればいいのだけれど・・・

 けれどそんなお店があったら、しょっちゅう行きたくなってしまって
かえって困りものかもしれませんね(笑)



 


 *






先月末のことですが、可愛らしい画像が出てきたので・・・

リバティ専門店の京都のトランテアンさんに出かけた時の
 看板犬のラブラドールのピュアリー!


いつも、「遊んでほしいわん!」と、
尻尾を振って寄ってきてくれるのですが、
先日はお気に入りなのでしょうか、ウサギさんをくわえて見せてくれました^^












 そして近寄ると、今度はごろんと横になり、
「なでて欲しいわん!」となります。

娘になでてもらっているピュアリー。

やっぱり犬は可愛いなぁ・・・