6/22/2015

魅力的な頬っぺた







 おおかた出来た!と言いつつも、
まだドレスの細かい部分をやっています。

最初はピンクで・・・と思っていたのが、
今はこの色合いがしっくりときて、やっぱりこれで良かったと再確認。


 前回はまだ、帽子を被せていませんでしたね。










 17歳くらい・・・と、頭で想定しつつ、進めていました。

ほぼそれくらいの年齢に、おさまってくれたのではないかと思うのですが。


 カメラ写りがもう一つで、
なかなか魅力をお伝えできないのが残念。
 
椅子ごと運び出して撮るのが大変で、
光の具合が自然に出にくい仕事場で撮っているせいです。










「いいとこの子」でありながら  表情にちょっと牧歌的な部分も感じられ、
なかなかに魅力的な子です。




 来年の作品展では、この椅子も会場に持って行くことになりそう。











母などは、「この子はうちに置いておきたい。」などと言っている・・・

まあ、気持ちは分からないではないけれど。