7/13/2015

夏日






 台風の影響か、風が凄くて、裁断した布が散らばるのを拾い集めつつ、
衣装を縫っています。

半月前の気候なら、こんな煩わしさも無く作業出来たのだけど、
今更言っても仕方ありません・・・。










 新しいお嬢さんは、赤みがかった茶色の髪も可愛らしく、
どちらにしようか、突如迷いだしました!


ちょっとしたことで、その子の個性が変わってきますね。

衣装をもう少し進めながら決めても、大丈夫そう。


ちなみに、たまご色・ベージュ・茶の3色で仕上がることにしました。
カスタードプリンの配色。













 風はあっても、気温は高くて
部屋の中ですでに33度!

明日も暑かったら、人形作業の間だけ、クーラーをかけよう・・・。

首にはタオルで、汗をふきふきやっております。











暑くなると、食欲も低下する我が家の面々。

その中でひとり、娘だけが
会社のお友達と、京都にステーキ丼を食べに出かけています。 



若いな・・・。








・・・だそうです。