7/26/2015

嬉しいお便り





暑い一日。

本日の人形作業が一段落して、
おやつの御座候の回転焼きを食べていましたが、
胸につかえて下りて行かない・・・

昨夜からの体調不良もあり、思い切って
クーラーをかけて昼寝。

気が付けば5時半でした。

・・・熟睡してたなぁ。












嬉しいメールと画像をいただきました。


人形がご縁となり、メールで交流させていただいている方はたくさんありますが、
年月を経るごとに、新しい命の誕生の喜びを共有させていただけることも。

Nさま宅の坊ちゃまも、こんなにすくすくと成長されています。
 私にとってはもう、孫の気分!?










来年春の大阪での作品展に合わせて、家族旅行を計画して下さっているとのこと、
本当に有りがたいです。

遠方の方々とお会いできるのは、頑張らなくちゃ!の気持ちに
更なる炎が灯ります。



T君も、ちっちゃなお姉ちゃまも、会えるといいね!