7/29/2015

やっと出来た






 ドレスも帽子も完成しました。

下着が明日には縫い終わるので、まあ、出来上がりといってもいいですね。









 帽子は、いろんな角度から被ってもおかしくないよう、
バランスを見て仕上げています。

また近日中に、全て着用した姿を撮ってアップする予定。




・・・でも、7月中に出来てよかった・・・。

前は当たり前にこなせていたことも、
「何事も、無理せずゆっくり」のスタンスに変えてからは、
完成出来たという安堵感がとても大きいのです。


来年3月末の作品展まで、まだまだ製作は続きますが!










8月からは、またしばらく粘土の鋳込みと窯作業。

8月と窯・・・!!
一番嫌な取り合わせですが、やるしかありません。

 
 ちなみに、次はこの50㎝のA・Tを作る予定です。









 *




 
昨夕はすごい夕立がきて、驚きましたが
今日も空がゴロゴロと鳴っています・・・。

庭の水遣りがさぼれるので、夕立は大歓迎。

愛犬は、雷が大の苦手でしたが。