7/30/2015

ブレヴェテ






 下着も全て揃ったので、記念撮影。

小さな淑女のようです。











 作っている時は、もう少し幼いイメージだったのですが、
帽子で、雰囲気が落ち着いたのでしょうか。


 人形ってかわいいなぁ・・・と出来上がる度、感じます。
飽きません。

その気持ちがあるから、次の子にまた繋がるのですね。






 




 今日は、まだ下着を着ていなかった他の子のも、仕上げて。

なんでも、切りがつくと気分がいいもので、
昨日に引き続き、達成感の一日。














朝一番にコストコに出かけたのですが、駐車場で母がこけた!!

幸い、膝と腕を擦りむいた程度で済みましたが、
「これが次回はきっと、骨折とかになんねんで~」と言いながら、買い物。

久しぶりに、食材をいろいろ冷凍庫にストックして、
しばらく安泰です。


・・・それにしても、母はよくこけるなぁ。
そういえば昨秋にも駅でこけて、既に小指を骨折してたんだった。

人間って、すぐに忘れてしまうのだなぁ・・・。