7/07/2015

また少し違う




昨日のブログに書いていた、新しい女の子。

以前に作った「はなちゃん」 というよりは、セシルのような子?









 こちらがセシル。

皆それぞれ、持ち主さまのもとで
素敵な名前をもらっています。



 






 そして、昨日も登場した「はなちゃん」




 




う~ん、でも私の目には、やはりセシルともはなちゃんとも違う、
この子の個性を感じます。

ドレスの色は、アイボリーを基調に 何かアクセントカラーを加えてと
考えているのですが・・・






「ちょっとあなた、さっきから聞いてれば失礼な。
わたしはわたしよ! 誰にも似てないわ!」

・・・と、言ったかどうかは分かりませぬが、
きっとまた違った魅力の感じられる子になるでしょう・・・。













母の夜中の咳が なかなか治まらず、
今日は病院へ。


長い時間待って、検査もして、お昼を食べたのは二時近く。

病院って疲れますねぇ。