8/23/2015

イニシャル入りのカップ





 5月の母の日に送った、イニシャル入りのモーニングカップ。

毎朝のテーブルにこのカップが並ぶのも、すっかり見慣れた光景となりました。 

今年は思いがけず、母の他にも3人の方に
デザインは違えど、同じフォルムのカップをお贈りしたのです。

もちろん、イニシャル入りで。










 もともと このメーカーのモーニングカップのサイズが好きでした。
いつかは・・・と思いながらも、なかなか贅沢に思えて、
自分用には注文しないものです。

母の日のプレゼントを考えていた時、ふっとこれが浮かび、
毎朝使うものだからこそ、ちょっと特別なものがいいと決めました。

定番の青い薔薇ではなく、森の栗鼠を選びましたが、
清々しい朝の森の空気が感じられるようです。

母なら、絶対選ばないかもしれませんが!











 イニシャル入りというのも、なかなか嬉しいサービス。

私も来年は、これが自分用に買える身分となれますように・・・。















台風が気になって、何度も天気予報を見ています。

これから秋になると、台風のシーズンだなぁ・・・