8/27/2015

ピスタチオグリーン






 とりあえずドレスを置いといて、今日は先に靴を作りました。

あまり使わないピスタチオのような革があったので
今回はこれと茶色のツートンで。

 このピスタチオの色は、人形の目の色に合わせています。








 夜中から頭痛がしていたのですが、
昨夕に皮革の裁断だけ済ませておいたので、順調に出来上がり。


 午後は作業をやめて、ゆっくりしています。









 履かせてみると、ピッタリですね。

スカートはこれから作るので、こんな姿で失礼いたします。





 








昨日、電動歯ブラシがいきなり壊れました。

よくよく考えると1年半使っているわけですから、
そういう時期なのかもしれませんが、寿命ってえらく短いのだな・・・。


毎日使うものなので、すぐに注文しましたが、
電動に慣れると、昔のようには手動ではなかなか磨けないもの。

今日頼んで今日届く、ネットさまさまです。