8/04/2015

胃腸炎






 昨日の買い物の帰り道、なんとなく具合が悪そうだった娘。

晩御飯もほんの少しだけで、
その後は、水ひと口飲んでもトイレに直行となってしまい、
今日は朝一番に病院へ。








胃腸の風邪だそうで、薬をいろいろもらってきましたが、
この暑さに仕事の忙しさも手伝って、身体がバテていたのでしょう。

 具合の悪い日が、たまたま仕事の二連休でよかった。


 若いので、明日にはなんとか回復しているのでは・・・と思います。









 けれど残念なことに、今日計画していた楽しいことが、
娘は欠席となってしまいました。

まあ、機会は何度もあるのだから、今回は家でゆっくり養生するのだ。

(私は出かけてくるけどね^^)












それにしても、元気な娘が突然こうなるのですから、
夏は侮れません。

知らない間に、体力が消耗しているのだから
無理せず、水分補給と栄養を意識して、
なんとかやり過ごすしかない・・・。



今日も、ホント暑いなぁ~!