8/07/2015

落ち着かない一日






 数日前より、娘の風邪で忙しくしていた我が家。
なかなか治らず、今日は結局、仕事の休みをいただき、再度病院へ。

診察の順番を待つ間、車で銀行を3軒ハシゴ。

今は病院の順番も、ネットやスマホで見ることが出来るので、
たびたびチェックしながら、ギリギリまで用事を済ませ、
病院に戻ると、ちょうど薬をもらった娘をひろうことが出来ました。

便利な世の中!










 お昼だったので、近くでうどんを食べ、少し買い物をして帰宅。

毎日、恐ろしく暑い・・・。


 あまりに暑くて、昨日本焼きした窯を開ける気になれず、
ぐずぐずと過ごしてしまいました。

本当は今日も窯焼きするつもりだったのですが・・・明日に持ち越し。


 なんだか頭も痛くて、風邪がうつったのかもしれぬ・・・


 






42㎝のブリュ。

座っているポーズを撮ってみました。









どうやら最近、胃腸炎など風邪が流行っているようなので、
皆さまお気を付けください。