9/16/2015

大体のところ・・・





 靴は借り物ですが、ドレスはほぼ縫い直しが終わりました。

思いのほか、ほどく部分が多くて
それに結構な時間を費やしてしまった・・・。

縫うのよりほどく方が、ずっと肩がこりますね。









 靴下は、ブルーか臙脂で悩んだのだけれども、
そういう時は、やや冒険味のある方を選んでしまう。

ブーツは黒の革で作る予定ですから、
足元はきりっと引き締まることでしょう。


 あっ、よく見ると、帽子のリボンの位置が少しおかしい・・・
後で留め直すことにいたします。


 来年の個展に備え、現在ギャラリーに新しい子は増やしていませんが、
この子はギャラリーにアップしてしまおうかとも考えたり。

 可愛いので、会場に連れて行きたい気もしますが。













気温が低くなってくると、楽しいのが読書なのだけれども、
この頃はiPhoneのアプリの日本や世界の都市のパズルにはまっていて、
就寝前などはついついやってしまいます。

国の位置もうろ覚えなら、それぞれの国の都市など、もっと怪しいもので・・・
これで少しは教養がつけばよいのだけど!