12/13/2015

アウトライン




 肌の白い方の子の衣装、大体のアウトラインが出来ました。

最初に考えていたのとは、やはり少しずつ変わってきましたが・・・

細かな格子柄が似合ったので、トラッドな雰囲気でありながら、
仏蘭西人形らしい華やかさも欲しい。
  これから細かい部分を仕上げていきます。








帽子はどんなのにしようか・・・
小さなのを、ちょこんと乗せる感じが似合いそう。


昨夜から靴下を編んでいるので、明日には履かせられます。
そうすると、先に革靴を作ってしまって、バランスを見た方がいいかもしれない。

・・・いろいろ独り言ちつつ、作業。







海外からの荷物が、いつもより極端に届くのが遅くて。
やはり年末だからでしょうか。

材料類は早めに注文しておかないと、年末年始が困ったことになりそうだわ・・・。