1/18/2016




 ゴーティエのウィッグを黒髪にしてみたら、思いのほか良い感じです。

ボディのゴムを取り換えている最中だったので、手が付いていないのですが、
どんなものかとデジカメでパチリ。

黒髪は、西洋の顔立ちには案外難しい。
今まで似合う子は、ほとんどいませんでした。
これが、ゴーティエの個性的な四角い顔立ちには、おかしくない。
個性と個性の融合?








 今まで帽子は被せていませんでしたが、ちょこんと何か乗せてみたい気もします。
つばの無い小さ目の帽子か・・・あるいはベルベットのリボン?

靴も、黒髪に合わせて黒に作り替えようかな。










今日は新幹線の切符を買いに、駅前まで出かけました。
帰宅してからは母の片づけを手伝ったり、ダンボールをまとめたり・・・

ゆっくりとやるはずだった模様替えの為の片づけも、
やり始めるとなるべく早く済ませたくて、この一週間、随分と頑張りました。

お蔭さまで、だいぶスッキリと片付いた!


そして ふと顔を上げた時、目の前に大きな虹が!!








これはきっと吉兆だ!
と、何かにつけて良いふうに思っている