1/31/2016

家具の移動





 今日は頭の中で考えていた家具の移動を実行。

この仕事部屋兼居間のテレビボードとピアノ室にある飾り棚を交換するのです。
 左側に写っている大きな食器棚も、過去に一人で移動出来たので
今回もきっと出来るはず。







 まずはピアノ室にテレビボードを持って行きました。
テレビは無いので、これからは棚を作り足し
本棚として使えるのではないかと思っています。

 そして奥に写っている飾り棚を、今度は居間へ。

これは縦長の家具なので、下に毛布をかますのに苦労しました・・・。
重いし。







 移動した後です。

今まで、半分飾り棚が外からの光を遮っていたのが
無くなって明るくなり、いい感じです。

ここにはこの先、机を持って来る予定。







 居間にも飾り棚がしっくりと収まった様子。
 人形の収納場所も増えて、頑張ったかいがありました・・・。







まだこれからいくつか移動があるのですが、
それは私ではとても出来ない大きさなので、少し先に。



今日は暖かで、作業しながらも急いで家中の布団を干しました。
これからこんな日が少しずつ増えてきますね。