5/26/2016

愛犬の言葉なら・・・?




長身の人は姿勢が悪くなりがちといいますが、
パートナーも例にもれず。

いつも「隠れたい隠れたい!」と思って目立たないようにしていたら、
姿勢が悪くなったと言っていますが、あながちウソではなさそう。
いつもPCに向かって原稿を書いているのも、
姿勢が悪くなる大きな要因。

それでも意識して直さないと、内臓までいつか悪くなってしまう!

・・・ということで、愛犬の言葉なら効き目があるかも!?と
出勤前の娘に 描いてもらったんです。
画像はパートナーのPC。












24歳にしては稚拙な文字には、まあ目を瞑るとして、
ピンと姿勢の正しい愛犬がなんとも可愛らしい・・・^^

パートナーは大喜びでしたが、
標語の方は目に入っているのかどうか?

愛犬セラフィンの効果がありますように。