7/15/2016

涼しい!





新しい原型を作りつつも、土台が乾くまでに時間がかかるので、
壊してしまった原型も、再生しています。

気が付くと、真下を向いての作業になっているので、 
一日に1時間半くらいにしておかないと、眼圧が上がってしまう!

明日からは、別の作業も並行しつつ行わなければ。










今朝は郵便局や銀行に、徒歩で。
涼しくて、汗もかかずに帰宅しました。

こんな日が、もう少し続いてくれたらなぁ・・・
でももう、明日はプラス5度!

けれど32度なんて、まだかわいいものです。
真夏には、この頃は37度という表示がざらに出ますからね!
つまり、今日のプラス10度か・・・。 







流石に紫陽花も終わりですね。

これからは、百日紅に芙蓉、セージ、セイヨウニンジンボクなどが庭の彩り。





秋のために、こまめに剪定をして
すっきりと夏の庭を整えておきたいものです。