7/18/2016

色白の女の子




パートナーの仕事部屋となったピアノ室の隅で
ぽつんと黙ったまま座っているこの子。

今日は私のテリトリーに連れてきてみました。
だって、寂しそうだったんだもん。 










 この子をみるたび思うのは、
「もう少し、肌色を濃い目に付けて焼けばよかったかも。」ということ。

髪の色や衣装とのコントラストに、色白が余計に際立つので 
置く場所によっては、かなり白く見えてしまって。

でも、可愛いのだけれど。

私は親バカだから、どの子も皆、可愛らしいのです。





 




 今日は原型作りをやって、素焼きしてある頭も二つ、目を開けている最中。

一度にやると、かなり疲れてしまうから、明日も続きを。

 









関西はやっと梅雨が明けたそうな!
えらい長かったなぁ~

いよいよ夏本番、今夜のメニューは野菜たっぷりのカレーです。
夏バテしないように、たくさん食べなくてはね。