7/22/2016

我が家にも、時代の波が・・・





 あんまり関係なさそうな「ポケモンGO」ですが、
なんと本日、我が家にもやってきました。

好きな人が、約一名いるんですよね・・・。







 24歳の娘は、昔からポケモン好き。

 最近まで、映画も見に行っていた気がする・・・。


流石にいい年をして外でこのゲームは出来ないわ…と言いつつも、
ちょっと家の前に行ってみたところ、小さな子達がポケモンGOに興じていたらしく
すごすごと帰ってきました。

このゲーム、本当に交通事故に遭う子供が出そう! 
ちょうど夏休みということもあり、子供も運転者も注意が必要ですね。
親御さんには、心配な夏となりそうです。

我が家の大きなお姉さんも、新聞に載らないように気を付けてもらわなければ…(恥)












本日は、家族皆の都合がついたので
お墓参りをふたつ、ハシゴ?して来ました。

暑かったけれど、まだ湿気が少なくて風が吹いていて
滞りなく終了。

明日は私は窯作業だなぁ。