7/09/2016

下着作り




 昨日はミシンが踏め、今日は針が持てましたので
やっと日常が戻りつつある有難味をかんじています・・・。

パソコンのキーは、まだ中指ですが!
 ということで、早速下着作りを。
上着の裏地に合わせ、黒いボイル地で。

下着だけの人形って、あっさりとしたワンピースを着ているようで
これはこれで可愛らしく、好きなんです。
ちょっと、ハッとしたような表情!






このお嬢さんは、もう既に素敵な名前もいただいていて・・・

遠くから待って下さっているお家の方に
少しでも進行状況を見ていただこうと、画像を掲載しました。

 あともう少し、お待ち下さいね!












昨日はというと、お役所で不在者投票を済ませた後、
パートナーは用事で晩御飯がいらなかったこともあり、久々の女子会を!

選んだ居酒屋さんは、入会だけしていたホットペッパーで、
二千円分のポイントが期限切れになりそうだったので、適当に選んだ居酒屋さんへ。

出てきた名物メニューは、こちらも期待し過ぎたせいもあってか
見た目も量もホームページに載ってたのと全然違うやん!!と、女子三人で渋い顔。

まあ、それでもいろいろ食べて飲んでしても、二千円券のおかげもあり
随分と安くついたのでした。

 世の中のポイントって、馬鹿に出来ませんねぇ。