8/23/2016

靴作り





 今日は革靴作りを。

画像ではちょっと分かり難いですが、
ベージュがかったグレイと渋めの葡萄色のツートンで。 

ドレスにぴったりの色目にしました。

靴に何か飾りを・・・ドレスとのバランスをみて、これから考えます。








 靴下は、少しややオレンジ系のベージュの糸で編みます。
ちらっとしか見えませんが、女の子らしくしたいので。

不思議なもので、靴と靴下を履かせると、途端に人形もぴりっとします。
まあ、私たちも同じですよね。

足元のお洒落、馬鹿に出来ません。










本日もやや体調不良。
暑さは若干緩んできたように感じます。

夏の終わりだから、疲れがドバーっとくるのかなぁ・・・
皆さま、どうぞお身体ご自愛くださいませ。