11/14/2016

嬉しいお酒と、外出の日





秋も深まると、山麓の地から贈って下さる美味しいお酒、「空」。

どんな料理に合わせていただこうか・・・
折角のお酒ですから、この時期の美味しいものをあれこれ思い浮かべて考える、
ちょっと贅沢な食卓。

Fさんの近況をお聞きするのも、嬉しい。
来年、新しい土地で、再びご自身の診療所を構えられるそうで、
仕事が面白くて、患者さんとかかわるのが楽しくてたまらないとおっしゃいます。

メールから溢れ出る、喜びや希望!
気が緩むと落ち込みがちな日々ですが、大きな力をいただきました。

私もFさんみたいに細く長くを目指して・・・!











今日は娘と心斎橋方面へ。
前から予約してもらっていた、あることをしに・・・
 
高島屋前の銀杏も色付きつつあります。








その、ある事の前にランチを。

シンガポール料理、初めてだけど、好きになってしまった!
シャンツァイが合いそう!







 娘のナシゴレン、こちらは辛くて、私には無理。
どちらも¥680也。








目的だったある事については、また落ち着いてから・・・。