11/15/2016

お墓参りの一日






今日は、父方と母方の墓参りに行って来ました。

ちょうどあたたかく、気持ちの良い日。
新しい白いタオルで、すっかりお墓を綺麗にして
気分もすっきり。

母方のお墓は、ちょっと足を延ばせば散歩コースに取り入れられる距離。
そういいつつも、なかなか歩いては行かなかったけど、次回からは!

そして最後の〆に(?)、百歳の祖母を訪問。
顔色も良く、まだまだ元気そうでした。











画像はただいま製作中のジュモー、
こうやって見てみると、ほどいて修正したい部分がどんどん出てきます。

まだジャケットや帽子にも、細かな細工を施したいし・・・
来週半ばには完成するかな?











明日はぐっと冷え込むそう。
そんな中、神戸その他のギャラリー巡りを。

神戸は山の色づきが綺麗でしょうね。