2/02/2017

携帯ショップへ




 機種変更の為、携帯ショップへ。
事前にスマホを予約しておこうと思いつつも、
毎回在庫があったので、そのまま行ったのが甘かった!

一件目のauでは在庫がなく、「かえって家電ショップの方がありますよ。」と言われ
近隣のエディオンへ。

けれどエディオンでも在庫なし。
来週には入るというので、予約してきました。
iPhone7が三台と、母のXperia一台の、計四台分。









 なんとなくいつも携帯ショップで機種変更してしまうのですが、
今回はエディオン。

 「ここで機種変更すると、お得なことって何かありますか?」と聞くと、
auショップでは付かないけれど、エディオンでスマホ本体を一括購入すると、
ポイントが付くということでした。
今回は初めて一括購入しようと考えていたので、ちょうどよかったかも。

それでも調べてみると、¥100につき¥1の還元率ということで、
決して高くは無かった…。








 画像は、ケージから出してもらってはしゃぐシャーロット。
じっとしていないので、全く写真が撮れない!!

トイレはほぼ100%シートでしてくれるし、
ボールを投げると持ってきてくれます。

子犬なので甘噛みの癖があり、 それが日に日に痛くて!
これは早々に矯正しなければ。
だんだん我儘も出てきたし・・・

それでも最早大人ばかりの我が家では、犬を甘やかし放題にはならず
なかなか上手く育っていると言えます。








そろそろ、二回目のワクチンを予約しよう。