3/12/2017

前歯




 庭には、匂い菫がもう咲いていました。

数か月後には しょっちゅう引っこ抜かなければいけないほど
繁茂するのですが。

今はまだ、少しだけ。








 パソコンの傍の壁にいけると、とても良い香りです。

そういえば、京都のサンタマリアノヴェッラで
よく似た香りをみつけたことがあったなぁ・・・。










菫の香りに包まれつつ、人形作業を再開したところ、
突如一階より、母と小さなシャーロットが乱入!

やんちゃなシャーロットは、朝にはあった前歯二本が
すっかり消えていました(苦笑)

犬の乳歯の生え変わりは重要で、
ちゃんと抜けないと、手術で抜かなければいけないそうですが
シャロちゃんは大丈夫そうですな・・・。


犬というよりは、孫が出来たような毎日。
せからしいわ!