3/30/2017

久しぶりの朝の風景




夜明けが随分と早くなってきました。
今朝より、久々にウォーキングを復活。

川を渡って商店街を抜け、神社でお参りし、
駅前からまた川沿いを歩く、ほぼ3.2キロのコースです。

春の朝は、どこもかしこも清々しくて真っ新!

いつもは人の賑わいを避けるので、ゆっくりと眺めることの無い公園の桜も、
このぶんなら楽しめるかも・・・と、嬉しい期待。











帰宅して、いつもは母が担当するシャーロットのグルーミング。
畳んである毛布の上へ愛犬に誘われ、 
「ここでやるんだよ!」と教えてもらいました(笑)

全身をマッサージしてやると、グーンと面白いほど伸び、
気持ちの良さそうな雄叫び(雌ですが・・・)もあげて!

朝食後の仕事も捗り、やはり早起きはよいものだと再確認。














 一方、一緒に歩いたパートナーは、珍しく発熱で横になっています。

春先ということで、寝冷えかなぁ・・・?

体調を崩しやすい時期ですもんね。
皆さまも、お気を付けください。