4/20/2017

お得な買い物





 ウォーキングやシャーロットの散歩などで、
洗濯機でザブザブ洗える、簡単なTシャツ素材の服ばかり着ています。

どれもなんとなくくたびれているので、今日は隣町へ。

ユニクロ→GAP→RIGHT ON→GLOBAL WORK などなど巡り
プライスダウンや二着目半額のシンプルなものを、パートナーの分も含めて6着購入。
合計で¥5000くらいで、とても満足。

さて、購入した枚数分、家にある古ぼけた洋服は処分しなければ。
遅まきながら、明日は衣替えをしよう・・・
(実はまだ、家の中ではフリースを着ていたりするので)

 画像は、途中でお昼に食べたパンケーキ。








 隣町といえども、以前のように気楽に出かけられません。

シャーロットをリビングに放しっぱなしで留守番させるのも まだ悪戯が心配だし、
かといってケージに入れておくには大きくなった・・・。

結局、台所にケージをくっつけ、二畳くらいのスペースを作り、
3時間半ほど留守番させてみました。

結果は上々。
時々様子を見てくれたパートナーによると、普通に落ち着いていたそう。
これで少しくらいなら出かけられそうだわ。



 夜九時くらいの母に抱っこされるシャーロット。
テリアらしくなってきました。
本当は、もう少し目がはっきりとして、可愛いのですよ^^







そういえば、もうすぐゴールデンウィークが始まるのですね・・・
年末年始・お盆・そしてゴールデンウィークは、
いつも家の中で息を潜めております・・・。

平日が好きだわ。