4/21/2017

やっと本体が完成





失敗の多い50cmのボディ、今回はうまく焼けました。
窯から出す時はドキドキでしたが・・・。

未だに窯のことでは試行錯誤の日々。
様々な試みの末に、「そうすればよかったのか!」が見つかると、
ただただ嬉しくて。

これで、大好きなこのサイズを作る機会が増えそうです。







 蜂蜜のようなブロンドが、ちょっと現代的な感じもするのですが
逆にそうならないよう、ドレスを作りたいと思います。

 デジカメ撮影してみて、思い浮かんだイメージ。
それをなんとか形に出来ますように。
 











今日はコストコへ。
買いだめの日ですね^^;

試食のいちじくのハード系パンを食べたら、夕食に出したくなり
今夜はビーフシチューにしよか!と。

それに、パートナーが京都のお豆腐屋さんでもらってきたおから。
これでサラダが美味しいんだそうで、レシピもついていました。
 
おからをサラダに入れるとは、カッテージチーズの感覚かな?
フランソワ喫茶室のそばのお豆腐屋さんということだけれども、
今度覗いてみよう。