5/29/2017

トリミング




 前回トリミングをしてもらった時、
あろうことか、テリアのアイデンティティー である眉毛をばっさりカットされ、
傷心だった我が家の面々。

今回からセラフィンもお世話になっていたところにお願いすることにしました。
シャーロットも既に通院でお世話になっているしね。

事前に細かく希望を聞かれ、暑くなってきたので涼しいように、
且つスコッチテリアらしくとお願いしました。

すっきりとして帰ってきたシャーロットです。








 怖いものなしの愛犬ですが、バリカンの音が苦手なようで
今回はどうかと心配していたところ、
トリマーさんの扱いがお上手だったのですね、どこもかしこも綺麗にカットされていて。


帰宅して、行き倒れ状態で疲れて眠るシャロちゃん。





ばたっ















ちょうど今日から暑さがぶり返し、トリミングしていただけて良かった!
もう少し安くなればいいのだけれどなぁ・・・
¥7000也。

パートナー曰く、「僕の1年分の散髪代!」
一回¥1080だもんね。