6/15/2017

ギャラリー永井にて






心斎橋のギャラリー永井にて、
今日から始まった宮崎智晴さんの個展へ。 

友人とランチの後、見せていただきました。

そうそう、宮崎さんは先週ご結婚されたばかりなのです。











 このところ、周りで結婚される方が多くて!
それも、やや落ち着いた世代の方々。

だとすると、人生の様々なことも経験されてこられたでしょうから、
良い結婚生活を送られるのではないでしょうか・・・?

どうぞ、お幸せに!













































 プレパラートに描かれた、小さな世界も。

これが繊細で、美しかった・・・。






 お土産に持参したスモークツリーは、
マントルピースの中に置かれ、まるで炎のように(笑)
 
 花言葉は「にぎやかな家庭」!









20日(火)までです。

開催時間に注意が必要!
13時から18時までですよ。