6/18/2017

モクモク





 友人がスモークツリーを少し欲しいということで、
ならばついでに・・・と、三人分。

母が準備してくれたのが、想像以上に多かった!
シンクからはみ出しています・・・。








 取り敢えず三つに分けてみたものの、
これ持って電車に乗れるやろか・・・
いや、まず袋に入るやろうか!?

ちょうどいた娘に手伝ってもらって、やっと入りましたが、
いざ渡す時には、ひとつだけ花がつぶれてしまった!

 たくさんは持ち歩けないのだと、良い教訓。
 欲張っちゃイカンな。








スモークツリーは、亡き愛犬を思い起こさせる花だったけれど、
今はシャーロットのお尻にもリンクしてしまう。




午前中、アイロボットが一階で 拭き掃除中は、二階で保育しているんです。

ベランダを走り回った後、くたびれて寝ている図。