6/20/2017

徒然






やっと梅雨らしく降るのだそうで、
夕暮れの今、 どこからか雨の匂いが。

空は雲に覆われてどんより。
気温も数度下がったようで、涼しい。

一区切りした名残りの薔薇は ワイルド・イヴ。
これでひと枝なのです。







先日届いたテリアハンドルの日傘、早速愛用しています。
喉を潤すために寄ったスタバにて。

「ジーーーーー」

 暑い視線を感じつつ。
 冷たいチャイは、甘過ぎた!








そして、我が家の愛犬シャロちゃん。

スコッチテリアといえば、思い浮かべるのは黒い色が多いのですが
白やウィートン(薄い小麦色)、ブリンドル(黒と茶が混ざっている)などもあり、
何代か前の名残りが、シャロの尻尾にも見られます。
ちょっと白い部分があるでしょ?

子犬の時には分からなくて、成長すると共にこの白い部分が主張してきました。
この子のシンボルとして、大切に思っています。










人間のスリッパと犬用おもちゃのスリッパでは、面白味が違うようで・・・
イマイチ盛り上がらないのでした。